エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

冬のワンピースと靴下@コラボ商品発売のお知らせ

スポンサーリンク

フェリシモのファッションブランド、リブ イン コンフォートと冬ワンピースと靴下を作りました。

色んな着方ができるよう3通り、そして靴下は2通りの楽しみ方があります。

 

ワタシはいえ着とおでかけ着を分けたくない派、というか家の中でも外に出ても同じ着心地でいたい派です。

つまりは、どこでもリラックスしたいのです(笑)でもゆるすぎても周りの人に失礼なので、 見た目だけはちゃんとしている。

 

そんなわがままな服を作りました。

f:id:econaseikatsu:20181117164123j:image

 

 

詳しくはこちら。

www.felissimo.co.jp

ちゃんと見えるのに、着心地はいつも通りラクチンって最高だなと。

毎日交互に着ても飽きないように、少し襟元の形が違うのと、柄ありと色味あり。着心地は毎日同じなのに、毎日同じ服着てる感はゼロ。

 

そんなコンセプト:おうちでもお出かけでも活躍するワンピース、千鳥格子柄とロイヤルブルーをよろしくお願いします!ワタシの身長158cm、Mサイズ着用。

https://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/wk57623/gcd709308/?vf=12www.felissimo.co.jp

https://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/wk57623/gcd709025/?vf=09www.felissimo.co.jp

 

f:id:econaseikatsu:20181117164133j:image

 

靴下も1足で2度美味しい2WAYで、伸ばすとハイソックスにもなるから、膝下ワンピースと合わせたらタイツっぽくも見えちゃいます。

f:id:econaseikatsu:20181120234516j:image

https://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/gcd423435/?vf=02www.felissimo.co.jp

寒くなるこれからの冬に足元あったかく過ごしましょう!

ーーーー

とても久しぶりに半日だけオフがありまして、映画を観て、ショッピングをしました。

 

www.instagram.com

優羽ちゃんのミナペルホネンのワンピが可愛かった!という感想にしておきます(笑)凛くんより鬼瀬くん派だな〜晴が不動の1番に変わりなし。たぶん原作が神だから。

というか、この道明寺が好きすぎる〜!

www.instagram.com

 

ぜひ読んでほしいこのシーン。

shonenjumpplus.com

 

次は「人魚の眠る家」が観たい。

ningyo-movie.jp