エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

安くてオシャレな子ども服

実家に帰ると必ず行くお店があります。子ども用品専門店で、安くて可愛いものがそろっているのでワクワクします。

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

120㎝と90㎝で姉妹おそろい。 1枚780円です。

バースデイというしまむら系列のお店。 ベビー・子ども用品 バースデイ | しまむらグループ

その中にfutafutaというブランドがあって、安いのにすごく可愛いです。夏物を買い込みました。

色違いのワンピース。

長女のキュロット。

次女の普段着。若干地味なのは汚れが目立たない色を選んでいるから(笑)

一応着画(笑)バックプリントあり、ズボンは七分丈です。

田植えを見守り中です。

オシャレで可愛いのにお値段はこんなにお手頃。

お近くに店舗がある方はぜひ行ってみて下さい!オススメです。

futafuta | カテゴリー | ベビー・子ども用品 バースデイ

あとは最近コストコで買ったナイトドレスが我が家で大ヒットしてます。くるぶしまでのワンピースでお風呂上がりに着てお姫様ごっこを楽しんでいます。こちら1380円でした。

ちなみにパジャマは別です。

少し前から次女のイヤイヤ期が終わり、パジャマデビュー。 H&Mのワンピースです。これならロンTとレギンスを重ねて今時期から着せることができます。

以前に紹介したアナ雪の長袖ワンピースと日替りで。

これと手持ちの服を合わせれば秋まで子ども服を買わずに済みそうです。

いつもお読みいただきありがとうございます。次の更新が楽しみだという方は、下のロゴバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ