エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

忙しいママの味方、時短靴

子どもと一緒にでかけるとき、1秒でも早く自分の靴を履きたいと思う気持ちはママならではだと思います。

子どもが小さければ小さいほど、自分に構ってるヒマがありません。新生児なら両手がふさがるし、抱っこ紐を使っていたら、しゃがめない。子どもは自分じゃ靴が履けないから、自分のはそっちのけで子どもの靴を履かせてあげないといけない。

子育て中は、いつまでたっても自分は二の次。でもオシャレも捨てられないから、パッと身につけられて、ちゃんと決まる!という時短グッズを見つけることが趣味みたいになってます(笑)

そして、今回のターゲットは靴。最近、ついにこれぞ時短靴と言えるものを見つけました。

パラブーツの"BAHAMAS(バハマ)“です。ぱっと見はローファーのように見えますが、実はつっかけサンダル風(笑)

スリッパと同じ感覚です。一瞬で履けるって本当にストレスフリー!

足のフィット感が抜群で、パカパカしないので歩いてても安定します。

ビルケンのフロリダもパカパカせず、歩きやすいのですが、カジュアルすぎて会社とかに履いていけず。

夏っぽくていいんですけどね、逆に夏以外は履けないところがデメリット。

パラブーツの企業理念は 「Invest in your walk=価値のある歩き」。本当にBAHAMASは、シュッと履けて、バチっと決まる!さすがPARABOOT様、最高です。

ご存知ない方のために。パラブーツは自社でラバーソール(ゴム底)を製造する、世界で唯一のシューズメーカー。本来、登山靴用に開発されてるので歩きやすくて丈夫。スニーカーのような革靴なのです。気になる方はこちらParaboot|パラブーツ|ブランドの歴史と世界を体験

ある程度フォーマルな場所もオッケー、つっかけサンダルとしてゴミ出しもオッケー、季節を問わないところもいい。どんな服にもバッチリ!

家じかん3wayドレス new color* //|nest Robe ONLINE SHOPに合わせても。

ブルー×ホワイト

ピンク×グレー

ブラック×ブルー

パラブーツは雨の日も履ける革靴です。レインブーツとして雨の日に使ってる方もいるほど。突然の雨でも安心できるので、本当に毎日履ける時短靴です。

家じかん3wayドレス、ピンクとブラックは再販が決定してますが、ブルーは未定です。残りわずかなので、気になる方はお早めに〜