エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

秋ファッション〜部屋着編〜

スポンサーリンク

夏のルームウェアはオーチバルのワンピースでしたが、半袖では耐えられなくなり、去年無印良品で買った長袖ワンピースを出しました。

ワタシの部屋着、秋バージョンです。

お気に入りのカチューシャ。

前髪がないので、邪魔にならないように。夏の間はゴムでしばっていたのですが、冬の間は首元が寒くなるので髪をおろしてます。
家でもさりげないリボンで一応可愛さアピール(笑)
レギンスとバブーシュも必須。

このまま近所のスーパーにも行きます。
パシャマ、部屋着、近所用は全部これ。
洗濯中は普段着か仕事着を着ているのでこれ1枚でも問題ありません。

今日の朝ごはん。

買い物前だったので、常備菜を使い切り。食材も少なかったのでブロックベーコンでポトフを作りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村