エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

感謝の気持ち

スポンサーリンク

いつもブログをお読みの皆様、本当にありがとうございます。

そして、はじめましての方、エコナイカツに遊びに来ていただきありがとうございます!

はてなブログから今月のページビューが100万PVを超えたとお知らせがきたので、今まで以上に多くの方に見に来てもらえてるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

この週末、すばる舎さんからの粋な計らいで朝日新聞と読売新聞への掲載がありました。

こちらをご覧いただき本屋さんで見つけて下さった方、ブログに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます!

すばる舎さんの紹介サイト。担当編集者さんのコメントあり。

持たない ていねいな暮らし - 株式会社 すばる舎 学び・成長・成功をあなたに

また、キッズライン運営会社Colorsの代表取締役社長経沢香保子さんにfacebookで取り上げてもらったので、ワーキングマザーの方も多く遊びにきてくださっているかのかなと思います。

ちなみに、経沢さんは最少年(女性社長の中)で東証マザーズに上場したワーキングマザー最前線の方です。

ブログで本の紹介をしてくれた方も!

マキさんの「持たないていねいな暮らし」 : キラキラのある日々

*マキさんの本・ブログに思う* : カフェハウスの暮らし

ありがとうございます♡

もし他にもいらっしゃったらお知らせ下さい。可能な限りご紹介します!

色々な方のお力があって本が出来て、そして色々な方が本を広めていただいて。

購入した方がくださる感想コメントからも、パワーをもらっています!

本当にありがたいです。

一方ワタシは、土曜日に我が家の撮影と、昨日は小学校の親友の結婚式で少し忙しい週末でした。

でも、ホテルミラコスタで幸せを分けてもらいました!

ディズニーキャラクターが出てくる結婚式へのお呼ばれは2回目ですが、パークのショーより間近で見れるので最高ですね〜

長女は目の前の迫力あるショーに感激して、ますますプリンセスに強い憧れを抱いておりました。

さて、今日は著書「持たないていねいの暮らし」に関する取材です。 また色々ご報告いたします!