エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

無印のケースをコンタクト入れに

スポンサーリンク

仕事復帰してから1dayのコンタクトレンズを使うようになりました。

復帰前に角膜炎になったことが理由です。1ヶ月間メガネ生活でした。
1歳児にメガネをとられてオモチャにされたりが続き、もう角膜炎になりたくないと思いました。

ワンデーは少し高いですが、ケア用品のことも考えると大差ないかなぁと。

とってはずす手間が省けただけで、ワンデー生活とっても快適です。

入れ物は無印の綿棒入れ。180円。

これ、中に仕切りがついていて、左右の視力が違うワタシにはちょうど良い入れ物になりました。

ちょうど一ヶ月分が入ります。
コンタクト入れとして売り出せるほどピッタリです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村