エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

ドレッサーについて

スポンサーリンク

ドライヤーの置き場について質問がありましたので記事にしました。
ありがとうございます!

我が家は洗面所がないので、寝室にドレッサーを置いています。
こちらのドレッサーはB-COMPANYで買いました。収納つきスツールとセットでしたが、物が減ったので収納するものもなくなり、粗大ゴミに出してしまいました。
イスはダイニングにあるものと同じです。お客様が増えたときはこのイスをダイニングに持って行きます。

こどもと私はお風呂の後、こちらで髪の毛を乾かします。
クシとドライヤーのみを使っています。
髪の毛は何もつけていません。

オットは朝シャン派なので、朝ここで髪をセットしています。
奥のくぼみに入っているスプレー、香水、クリーム、ハサミ、クシはオットが使っている物です。

ドライヤーは100円ショップで買った粘着フックに引っ掛けています。

常にコンセントは差しっぱなしですが、この状態であればいつでも掃除機をかけることができます。


更新がない日でも応援クリックを押して下さる方がいらっしゃって嬉しいです。
ありがとうございます。

最近、朝ごはんがかわりました。主食がパンからごはんになりました。
朝ごはん記事を楽しみにして下さる方がいらっしゃればクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村