エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

画びょうの穴消し

スポンサーリンク

玄関には家族の帽子が並んでいます。
帽子の上は見えませんが、子どもが描いた絵が額に8枚、こちらも画びょうを使って飾っています。
帽子は100円ショップで買ったフックにかけています。

3番がワタシです。

我が家は賃貸なんですが、これを買ってから画びょうを躊躇せず刺せるようになりました。

わかりますか?真ん中の穴。
ビフォー

アフター

結構キレイに消せたと思います。
この後、左上の汚れも消しました。

穴うめ職人があれば快適な部屋作りができますよ。


いいこと知った〜!と思っていただけたら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村