エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

色違いワンピース 〜夏ver.2〜

スポンサーリンク

夏のセールでワンピースを買い替えました。つい最近このワンピースを買ったばかりだったのですが、直接肌に触れる首がひどく荒れてしまいました。気に入っていたのですが、生地との相性が合いませんでした。なので重ね着できる季節までこちらの新しいワンピースにお世話になることにしました。


色はネイビーとピンクベージュです。丸襟とフレンチスリーブが好きなので見つけたときは嬉しかったです。ただアレンジが難しい形のワンピースなのと、生地が薄いので日替りで着ると今年の夏しかもたない気がします。
でも、涼しくって快適な生地なのでこの2ヶ月半で着倒します!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村