エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

夏のおでかけ服いろいろ

スポンサーリンク

共通点がある3パターンの夏のおでかけ服を紹介します。

まず、白Tシャツにロングワンピース

こちらはリゾート向け。

次に、ボーダーにゆるパンツ

こちらは歩き回るお出かけ向け。

最後に、丸襟シャツにショートパンツ

こちらは、海や川などアウトドア向け。

ご覧いただいたように、同じ雰囲気のものばかり持ってます。なので、小物やインナー、パンツ、靴を写真の左右交換しても合うと思います。
歳を重ねるこどに自分に似合う形というのは決まってきたように思います。

秋のおでかけ服も期待してるよと思っている方がいらっしゃれば応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村