エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

色違いワンピース 〜夏〜

スポンサーリンク

以前、色違いワンピースの春バージョンをご紹介しました。
長袖+二重ガーゼだったので、そろそろ限界を感じ、夏用を買いました。

半袖+リネン100%なので、真夏でも涼しく過ごせそうです。

今回も授乳+部屋着がメインなのでゆったりして前ボタンのもの、さらにお出かけ用でもいけそうなものにしました。

ネイビーとキナリです。
春と似たような色ですが、手持ちの小物などを考えると、同じトーンのほうが都合がいいのです。

お出かけするときはこんな感じで、小物を工夫しようと思います。

秋になったら、春バージョンのワンピースを着るか、夏バージョンのワンピースの下にロンTやタートルネックを着ようかと思います。

当分こちらのワンピースを日替りで着ようと思います。

たまにはファッション記事もいいなと思っている方がいらっしゃれば応援クリックいただきたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村