エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

レインブーツと黒パンプス

スポンサーリンク

梅雨に入ったのに雨ふりませんね。
私は、いいお天気で嬉しい限りです。

楽天のスーパーセールでお買い物をしたので色々届きました。
そのうちの二つが靴です。ひとつは長ぐつ。

グレーのショートブーツ風の長ぐつを買いました。
私が持っている冬物のUGGのムートンブーツと同じ色、形なので洋服に合わせるのはラクかなぁ〜と思いまして。
お気に入りにブックマークしていたら値段が下がっていたのでおもわず。
2300?円→1999円でした。
実は今まで長ぐつにしていたのは、普通のブーツだったんですよね。
ご覧の通り、ボロボロになっていたのでそろそろ本物の長ぐつを買おうと思っていたわけです。
梅雨に間に合って良かったです。


あとは、ずっと欲しかったレペットの黒パンプス。

裸足ではけるフォーマルな靴が欲しかったんですよね。
ビルケンシュトックのサンダルでは入れないお店用です。
黒なので、冠婚葬祭にも使いたいです。
秋にはいとこの結婚式もあるしと言い訳もしつつ。高かったので大切にします!


いつも応援ありがとうございます。
他に何を買ったか気になるよ〜と思っている方がいらっしゃればクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村