エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

100円ショップで1番好きなセリア

スポンサーリンク

これを3つ買いました。
そしてIKEAの棚の取手を変えました。

ホワイト×ホワイトがいい感じです。
取手をかえるだけで、雰囲気がずいぶんかわりますよね。

先日、ぬいぐるみが入っていた白い棚を捨てました。
ぬいぐるみは机の下に移動しました。

メルちゃんのベビーカーは畳んで立てかけてます。

またひとつスッキリ!

いつも応援ありがとうございます。
スッキリしたね〜と思っていただける方がいらっしゃればクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村