エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

掃除はコードレス掃除機1本あれば。Panasonicのパワーコードレス

「やめていい家事で豊かになる暮らし」講座、ただいま全国で受講受付中!

 

f:id:econaseikatsu:20181025105617j:image

現在、発売中のサンキュ!にも掲載されていますが、我が家の掃除機がパワーアップしました。

 

またPanasonicなんですけど、最新型。見た目はスタイリッシュなホワイト、ゴミの吸引力はヤバイ強いし、なんといってもスイッチ入れて連続65分もつって・・・!

 

旧型のスティック掃除機はすぐ充電なくなっちゃって稼働時間は10分とか頑張っても15分だったんですよね〜

60分以上もできるなら、どんだけでも広い部屋掃除できちゃいます。きっと戸建の方とかもパワーコードレスなら大丈夫そうですね。

 

 

f:id:econaseikatsu:20181026064817j:image

 

あと、このノズルが優秀すぎて、階段とか細い隙間、スイスイいっちゃいます!ワタシ、家電買ったら使わないであろうノズル系の付属品は全部捨てちゃう派なので、このシンプルな機能に素直に感動しました。

 

いや〜おかげさまで快適です。これ1本で部屋中オッケーって、掃除嫌いなワタシにはものすごーく助かる。我が家にはクイックルワイパーもホウキもないので、本当に掃除機だけが頼り。床拭きはたまにしますが、以前はウエス(不要な布を切った雑巾)があったのですが、今はボロ布すら出なくなってしまったので、床拭き用の布を買いました(笑)何度使っても臭くならない&丈夫って最高!

 

Panasonicは日本メーカーなだけあって、日本の家のことちゃんとわかってるというか、ワタシが今までスティック掃除機に感じてたデメリットが解消されて、欲しい機能全部入った感じ。

 家電量販店に行ったらパワーコードレスのお試しができるので、ご自身の目で確かめてもらいたいなーと思います。

 

機能の詳細はこちら。

panasonic.jp

 

そしてワタシ、このパワーコードレスでCMデビューしました。 

f:id:econaseikatsu:20181025220007p:plain
 

CMの撮影は我が家でやりまして、まぁこの狭い家に大人が15人ぐらい来たのですが、真夏の暑い日だったから、スタッフが多すぎてエアコンが効かない!

 

f:id:econaseikatsu:20181026000640j:image

 

1カメ、2カメ、なるほど!みたいな感じでした。そしてカメラ回してる間は、音声が入っちゃう関係でエアコンがつけられないってゆー、7月某日でした。

 

寝室はモニタールームになり、Panasonicの偉い方たちのお部屋。娘はここでワタシの仕事をモニター越しで見学(笑)

f:id:econaseikatsu:20181026001044j:image

 

出来上がったCMはインスタに載せました。はてなブログは動画の載せ方がわからない。

 

instagram.com

 

2分ロングバージョンは、Panasonicさんの公式YouTubeで。30秒のCMは、うまく編集されるけど、ロングバージョンだとボロが出てワタシ噛みすぎてる・・・

 

youtu.be

 

こちらも合わせて、チェックしてみてください!

panasonic.jp

 

明日10/27フジテレビで、メグリン、ちがった!飯豊まりえちゃんがMCのにじいろジーン内で、ワタシの30秒バージョンのCMが流れるので、タイミングが合えばテレビで見れるハズです。

 

特典映像見たとき、晴が「バブくない?」って言っててどうゆー意味か調べちゃったよね。

 

f:id:econaseikatsu:20181026130854j:image