エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

再入荷とお知らせ「Maki and nest Robe」

今回も発売してすぐ売り切れてしまった家じかん3wayワンピースドレスですが、再入荷が決まりました!

また、自由が丘店限定ですが、全商品直接お手にとって購入できます!オンラインショップで売り切れてしまったデイリーバックやエプロンドレスも売られていますよ。

こんな素敵に店舗にディスプレイされています〜

nest Robe 自由が丘店 | nest Robe Shop Blog | ネストローブの公式ショップブログ

そして、こちらの家じかん3wayワンピースドレスのピンクはnest Robe全店舗で購入できるようになりました!オンラインショップで買いそびれてしまった方、丈感など試着してみたかった方はぜひお店に足を運んで下さると嬉しいです。

instagram.com

ネストローブの中でこのピンクが2週連続で人気NO.1だそうで。ありがとうございます〜こだわって色選びした甲斐がありました。くすんだローズピンクっぽい落ち着いた色なのでママでも挑戦しやすいと思います。おそろいの人が増えてとっても嬉しい!

そしてそして、好評につき新色のブラックが出ました!

ワタシ:158cm

首元のシャーリングも、ボタンを全部止めても苦しくないように、でも開きすぎないように絶妙なサイズにしてもらいました。ゴムだからボタンをはずさずスポッと着れます。ワタシの性格上、着るときにボタンを止めるのすら時短したい!というかめんどくさいだけ。

このワンピースは3wayなので、本当に色々な着回しができると思います。家じかんと名前はつけましたが、用途にとらわれず色々な場面で活躍させてほしいです!

前ボタン開けて、羽織としても使えます〜

↑パジャマとして着るときは、前ボタンにして3つボタン開けてます。ちなみに、いつも(寝るときも)5分丈か7分丈のレギンス履いてます。※寒い時は10分丈になるので、温度でレギンスの長さを選んでいます。

ワタシの場合部屋着兼パジャマですが、エプロンドレスを重ねてお料理だってガンガンしますよ〜

オンラインショップではリネンデニム生地のエプロンはまだ在庫があるようです。メンズも違和感なく着れますよ!パパと兼用もあり!ぜひ夏のキャンプなどで活躍させて下さい〜

モデルはナイスなタイミングで仕事に来て下さったカメラマンさんにお願いしました。

ちなみにワンピースの店舗販売は、ピンクとブラックのみ。ブルーは、オンラインショップと自由が丘店限定です。

購入やお問い合わせはこちらまでお願いします↓

シンプルライフ研究家 マキさん × nest Robe|nest Robe ONLINE SHOP

ーーーー

昨日NHK文化センター青山教室にお越し下さった皆さま、ありがとうございます!

ぜひ、家族の幸せの前に、ママが幸せになること考えて下さい。そして、もう一度言います!! もっと自分を大切にして下さい。お母さんは家族にとって、とっても大切な存在です!!ちゃんと健康診断行って下さいね。