読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

雑誌「リンネル12月号」掲載のお知らせ

10月20日発売のリンネル12月号に掲載していただきました。

今月号のリンネルは、毎年楽しみにされてる方も多い北欧特集です。

高畑充希ちゃん、とと姉ちゃんお疲れ様です!

花束を君に

花束を君に

宇多田ヒカルさんの歌声が素敵すぎて花束を君にはダウンロードしたのですが、kobeniさんの記事を読んだらアルバムFantômeも聴きたくなりました!

kobeni.hatenablog.jp

我が家はBluetoothでスピーカーにとばして音楽を楽しんでおりますが、ワタシが上白石萌音さんのなんでもないやを家でリピートしすぎて、3歳の次女の鼻歌はこれ(笑)

話がそれましたが、リンネル12月号は北欧ファッション、北欧インテリア、北欧の素敵なお店紹介と、北欧一色。

ワタシの特集は5ページで、「着まわせる、使いまわせる愛用品」として、著書の内容とリンクさせていただきました。

本に載せきれなかった愛用品の着まわせる服と、使いまわせる道具がメイン。

ものだとこれとかを多用途に使いまわしてます。

リンネルは、書籍よりファッション色が強めの内容になってます。

このファッションは、書籍にも出てきましたが、

これは、リンネル用に撮影しました。

実はお買い物マップの中に出てくるファッションが、リンネル12月号を見るとより詳細にわかるように、こっそり仕掛けました(笑)

本業の広告代理店の仕事は、こんな小さい仕掛けをいっぱい散りばめ読者さんを楽しませることがあります。 宝島社のスタッフの皆さんに気づかれないよう、1人でこっそりコーディネートしました。

間違い探しゲームの感覚で、見つけてみて下さ〜い!

付録はムーミンのボストンバッグでした!見開きのページより大きい付録ってすごい!!北欧特集に絡めたムーミン柄なんですね〜きっと。

秋は旅行のシーズン。紅葉ももうすぐ?このボストンはマチも広いので2泊は余裕でいけそうです。

生地はレスポートサックのような丈夫さでした。

年末年始の帰省で使いたいなぁと思います!