エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

雑誌「リンネル10月号」掲載のお知らせ

スポンサーリンク

8月20日発売のリンネルに掲載していただきました。

綴じ込み付録の暮らしを素敵にするものBOOKで、我が家の無印良品を4点紹介しています。

また麻ヒモの別バージョンの利用方法を撮ってもらったのですが、テキストだけになってたシューレースはこんな感じ。

雨の日スニーカーの詳細はこちら。

econaseikatsu.hatenadiary.com

無印特集、隣のページはお友達の生活のメモあいこさんでした!

誌面の中は、プチプラでお馴染みのデイリーブランドがたくさん載ってました。コーデュロイパンツも気になるし、ウールのガウチョ、暖かそうだなぁとか。あとUNIQLO×イネスコラボの2016秋冬の新作が気になりました〜

9月9日から第1弾の販売がスタートするみたいです。

UNIQLO

毎回パジャマ代わりにするワンピースをUNIQLOイネスで買うので、今期も可愛いのが出ればいいなぁ。

ちょうど1年前に秋冬のパジャマワンピース買ってました。

econaseikatsu.hatenadiary.com

少ない服をヘビロテすると、消耗が早いのでシーズン終わり洋服にお疲れ様と言えるし、使い切った服の代わりに次のシーズンの新しい服を買うことができます。

たくさん服を持ってたときより、シーズンはじめの服選びが楽しくなりました。

ーーーー

リンネル10月号の付録はリュック兼トートバッグです。

いつも職場に持っていくオーシバルのトートの代わりになるぐらいクオリティ高くて気に入りました。

小2が背負ったらこれぐらい。ランドセルほどの大きさ。

子どものお稽古バッグとしてもいいなぁ。シンプルだからレースとかワッペンとかつけて気軽にリメイクできそう!なんて考えてました。

920円だからバック買うより安いし、子ども用にもう1つ買ってもアリ?(笑)

男の子ならそのままでも全然使えそうなデザインだと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ぜひ、コンビニや書店でお手にとってみて下さいね!

朝ごはんに551の豚まん。衝撃の美味しさに感動。ヨーグルトの上には梅シロップのときに出た梅カス?の再利用で作った梅ジャム