エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

書籍「エコな生活」の感想をいただきました

スポンサーリンク

発売中「エコな生活」の増刷分がKADOKAWAさんからが届きました。

こちらも順次書店で並び始めると思います。

お読みいただいた感想を書いて下さった方を紹介します。

せうこさん、ナナホシさん、ユキコさん、kaoさん、もむらさん、おふみさんありがとうございます。

http://www.totonoeru.link/entry/2016/04/18/174039www.totonoeru.link

totokamomepan.hatenablog.com

http://yutori-simple.hatenablog.com/entry/2016/04/19/123000yutori-simple.hatenablog.com

kaorinoblog.com

http://www.mushiro-kitchenclinic.com/entry/yomimono/ekonaseikatsu-tedukuri/www.mushiro-kitchenclinic.com

http://mount-hayashi.hatenablog.com/entry/2016/07/04/200823mount-hayashi.hatenablog.com

他に書かれた方でここでご紹介しても大丈夫と言って下さる方がいらっしゃればコメントでお知らせ下さい。

よろしくお願いします!

質問があった今春のパジャマについて。

ph:hayashihiroshi

「エコな生活」の中でたくさん登場しており、P115で紹介させていただきましたが、このワンピース、えりを少しアレンジしてます。

www.uniqlo.com

おぉ、1290円とかなり値下がりしてるー!薄くて涼しくて着心地がいいです。これを部屋着兼パジャマとしてピンクとライトブルーを色違いで買い、毎日交互に着ています。

休日、手抜き朝ごはんでもフルーツでごまかせる(笑)