エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

お値段以上、ニトリ。

スポンサーリンク

ニトリ、本当にお値段以上! 無印に激似のラタンボックスをおもちゃ箱として買いました。

にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


無印のラタンボックスを持っていて、日用品のストック入れとして使っています。

www.muji.net

見た目が気に入っていて、追加で欲しいなぁと無印良品週間のたびに迷っていました。

ただ、3300円と高いから躊躇してしまい1度にたくさん買えなかったんです。

でも、ニトリで出会ってしまいました。お値段なんと1890円!

無印と比べたところ。横からと上から。微妙にサイズが違います。

サイズの他にニトリは3ヶ所に取手用の穴が付いていて、無印のように別売りのフタがないことです。

【追記】 読者さんからの情報で、別売りのフタは、店舗によってブラウンがあるそうです。ナチュラルは欠品中。

なので、フタ代わりに浅型ボックスも、買いました。こちらは1420円!

フタ代わりのハーフサイズはこどもも持ち運びしやすいようで、トレー代わりに使ったりもしています。時にはダッフィーのベッドにも。 ひっくり返してミニテーブル。

元々ワンハンドルの買い物カゴはあったのですが、最近出番なしです。

カゴの中身。

最近のヒットは西松屋で買ったレジスター。

ここに入るだけにしたかったので使っていないオモチャや本はバザーに出しました。

本などは隣のテレビ下に収納することにしました。

色はナチュラルとブラウンがあります。

サイズ違いもあります。

ニトリ公式サイト

https://www.nitori-net.jp/store/

他にもニトリで買ったものがあるのでまた記事にします〜!

今日の朝ごはん。

いつもお読みいただきありがとうございます。次の更新楽しみだという方は、下のロゴバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ