読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

姿勢が良くなる子どものイス

なんにもないリビング。 長女の座っているときの姿勢が気になって座イスを購入しました。

にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

悩ましいキッズスペース。みなさんのアイディアがいっぱいです。


こんな感じで重ねられるのでコンパクト。 軽いので持ち運びも便利です。

7歳の長女用

2歳の次女用

商品の良さはリンク先をみてもらえればわかると思います。

ダイニングチェアとして使っている椅子も、トリップトラップを調整すればきちんとはまりました。

我が家はダイニングで勉強しているので、今から良い姿勢を覚えさせたいです。

高い買い物だったけど、トリップトラップは買って良かったと思える椅子。

長女が0歳のときに買ったので、もう7年目。 毎日最低3回は座っているのでじゅうぶん元は取れたと思いますが、まだまだ今後もお世話になりそうです。

次女が離乳食をはじめるときも迷わず同じイスを買いました。

安全ガードとクッションは長女のおさがり。だからピンクのネコ柄は廃盤なのかな。

(義)両親からのお祝いとかでもらうならベビーカーより長く使えるのであげた方も嬉しいかもしれませんね。 オススメです!

今日の朝ごはん。

いつもお読みいただきありがとうございます。次の更新楽しみだという方は、下のロゴバナーをクリックいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ