エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

黒い台ふきん

スポンサーリンク

最近使い出した台ふきん。

料理中の飛び散った水滴を拭くのに重宝しています。

黒いところがいいんです。以前は白だったので、醤油やコーヒーを拭くときは少し遠慮している自分がいました。
黒だと汚れが目立たないので、思いっきり拭けます。

今日の朝ごはん。

ほぼ昨日の晩ごはんとかわらない。。しかも晩ごはん作りと常備菜作りをさぼったのでお弁当を作れませんでした。
すごーく手抜きな晩ごはん。

ピサ生地は市販品にゴルゴンゾーラを乗っけて焼いただけ。マヨネーズが3連休最後のワタシのようにダラダラしています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ