エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

オーチバルの半袖ワンピース

スポンサーリンク

オーチバルのワンピース、あまりにも気に入ってしまい2枚目を購入してしまいました。
購入条件や経緯はこちら→以前の記事
夏に向けての洗い替えも兼ねて。

毎日着ていたのでグレージュのほうはヨレヨレ(笑)さっきまで着ていたので汚れています…

今回は試着もしなくていいので楽天で買いました。買い回りで色々なお店を見ていたらこちらのショップはなんとセールのため30%OFF!1万円ちょっとでした。
オーチバルワンピース

パジャマとしてだけではなく、お出かけ着としても活躍させたいと思います!
もちろん、mature ha.の麦わら帽子をかぶって。

秋になったら、黒のレギンスを履き、ネイビーのカーディガンを羽織って長く着たいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村