エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

お風呂はお楽しみタイム2

スポンサーリンク

以前の記事でも書いていますが、我が家ではお風呂に野菜やフルーツを持ち込んで食べながらゆっくり入ります。

時期的にデラウエアやプラム、ミニトマトなどが手軽な感じですが、最近のヒットはもっぱらこちら。

みかんジュースを凍らせたものです。
暑いので、アイスがわりに冷凍庫に入ってます。

温かいお風呂で食べるシャーベットは最高ですね。
アイスだと1人1個食べると毎日高いし、糖分も気になるところ。
こちらであればかなりお手頃な値段で手に入ります。
長野のりんご味もあり。
加糖ですが、100%ジュースを凍らせただけなので罪悪感は少なくてすみます。

子供たち、すごく喜びますし、お風呂に積極的に入ってくれるので気持ちがいいです。

楽天でも取り扱ってますね。
りんご、みかん、桃、ぶどう味があります。次はこれを買おうかな。
リンク先

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村