エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

増税前の大物、ショルダーバッグ

スポンサーリンク

前々から狙っていたJW HULME(ジェイダブルホルム)のレザーバッグをついに買いました。
増税前ということで、Bshopが全品10%OFF(3月23日まで)だったので即決断できました。

通勤でも使えるようにブラックにしました。内勤のみの何もない日はこのショルダーバッグのみで通勤する予定。

お弁当は作れるか微妙なところだし、飲み物は会社にミネラルウォーターが常備されているのでこのバッグひとつで会社に行けたらいいなぁと思っています。

カードポケットは4枚、コインファスナーもあるので、お財布いらずのショルダーバッグです。
コインファスナーの上にはiPhoneも入るし、試したらなんと文庫本も入りました!通勤移動中は本を読むことが多いのでここに感動しました。


普段着にもこんな感じで合います。


画像は借りました。

仕事復帰がより楽しみになるように自分への投資です。
長く大切に使っていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村