エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

小さな ひな人形

スポンサーリンク

我が家のひな人形です。

節分が終わり、さっそく出しました。

我が家は女の子が3人(ワタシ含め)なのでひな祭りはプチイベントです。

こちら陶器作家の岡崎順子さんが一つ一つ丁寧に作っているので、味わいがあります。
何度みてもテンションが上がります。

一般的なひな人形はちょっとこわかったので、こちらを見つけたときはこんな可愛らしいおひなさまがあったんだ〜と大喜びでした。

リビングにちょこんと。
マンションでも違和感なしです。

可愛い〜〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村