エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

ポケットティッシュの活用

スポンサーリンク

最近、ポケットティッシュ用のティッシュケースを買いました。

以前まで寝室にあるドレッサーの上に置いていたティッシュケースは大きくとても邪魔でした。

でも、このティッシュケースにしたらこんなにスッキリ!

手前のスペースも有効活用できるようになりました。

以前使っていたティッシュケースはテレビ横の棚において、細々したモノをいれることにしました。

今までは街で配られるティッシュはもらいませんでしたが、今後なくなりかけたら、堂々と街でティッシュをもらおうと思います。

おまけ。
誕生日の粗食ごはん。

オットの好きなものばかり!
もちろん、デザートはケーキを食べました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村