エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

無印週間で買った物

スポンサーリンク

無印ネタが続いてしまってすいません。

無印週間、今日まででしたね。今日駆込みで買いに行ってきました。
授乳もできるカーディガンです。

カーディガンにもなるし、授乳ケープにもなるので、一石二鳥ってやつです!
夏場でもエアコンの効きすぎている場所が多いので、バッグに入っていれば安心ですよね。

なので、こちらは知り合いに譲ります。

授乳ケープ、Uネックカーディガン、Vネックカーディガン。

1つ買ったら3つも手放せました。
とてもいい買い物ができました。

おまけ。

こどもの行事で近々バザーがあるので、寄付するものです。
先週部屋を整理したときにたくさん出てきました。使ってないオモチャや洋服たち。
これでまたスッキリしました。
断捨離をしていると、どんどん出てきてキリがないですね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村