エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

キッチン背面の模様替え

スポンサーリンク

以前のキッチン背面には無印の棚を使っていましたが、こどものオモチャ入れにしていたIKEAの棚が空いたので、こちらに持ってきました。

ビフォー

アフター

掃除機は洗濯機置き場に移動しました。
IKEAの棚はオーブンレンジが入るようにちょっと板を抜きましたが、奥行が間取りにピッタリで嬉しい限り。

引き出しの上に根菜類、下に乾物を入れました。
左下はネット配線系、ミネラルウォーター、オーブンの角皿です。

いかがでしょうか、今回の模様替え結構気に入っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村