エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

クローゼットの整理

スポンサーリンク

今日はクローゼットを整理しました。
衣替えのたびに洋服の断捨離をしていますが、またこんなに着ない服がでてきました。
このゴミ袋のいっぱいの洋服は、人に譲ります。
いつも私のおさがりを楽しみにしてくれている人がいるので助かっています。

今日整理したクローゼットの奥です。

右側はほぼ私の仕事着です。今は育休中なので使いません。
左側下3弾はこどもの冬物。
アイロンの横はマフラー類です。

そして、無印良品のケースをはめこんで完成です。

半透明なので、きちんと畳んでないのバレバレですねー(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村