エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

リセットばんごはん

スポンサーリンク

今日の晩ごはんは
ポトフ
オニオンサラダ
ほうれん草のおひたし
きゅうりとしそ昆布あえ
フルーツトマト
とろろ

オットとこどもはこれにプラスごはんです。
週末遠出をしたので、食べ過ぎました。外食ばかりだったので、体が野菜を欲していました。なのでリセットばんごはん。

実家から野菜が届きました。
とれたての美味しい野菜たちです。
私も将来はこんな立派な野菜を作りたいです。
メロンは1番なりと言って、苗を植えて実がなってはじめて収穫した最高級品です。希少な物ゆえ市場にはほとんど出回りません。
一年に一度この時期に一回だけ食べる、とっても甘くて美味しいメロンは最高なんです。
これを食べてしまうと、普通のメロンがきゅうりに感じてしまうぐらい(笑)


いつも応援ありがとうございます。
参考になったよ〜と思っていただける方がいらっしゃればクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村