エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

シューズクローゼットの中

我が家のシューズクローゼットです。
賃貸マンションなので、造り付けのものです。
上のボウルにはオットのシューズケア道具が入っています。
麦わら帽子は出かけるときにすぐ被れるように。

冬用のUGGのショートブーツだけはクローゼットの中ですが、それ以外の大人の靴はここにしまっています。

造り付けなので、文句は言えませんが、変です。このタイプは初めてです。

靴は見渡せますが、取りにくいです。

右側は上段は何いれにするかわからなかったので、ワタシのカッパと荷造りセットやガムテープが入ってます。
下段は傘です。

左側の一段目はワタシの靴です。
3足と、下にレインブーツがあります。
先日、ビルケンシュトックのサンダルを買いました。早く足に馴染んで欲しいです。
バニスタのスニーカーのかかとがすり減ってきたので、近々修理に行こうと思います。

2段目がオットの休日靴で2足。
あと、1番下に秋冬用のショートブーツがあります。

3〜5段目はオットの仕事靴で5足あります。写っていませんが、あと1足あります。ここをもう少し減らしたいところですが人のモノなので…

左端の刀はオットの趣味です(笑)
私にとっては1番捨てたいモノです。

あとは、こどものサンダルと長靴とカッパです。
その他の靴は玄関に置いています。

大人の女性に憧れている5歳児は、3段目にあるヒールつきの白いサンダルがお気に入りです。歩くたびにコツコツ音がする靴がいいみたいです。


いつも応援ありがとうございます。
クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村