エコナセイカツ

シンプルライフ研究家マキが綴る、不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

観葉植物

スポンサーリンク

我が家にある観葉植物はカウンターキッチンにあるこの3種類と、

ダイニングに置いてあるウンベラータです。
こちらはIKEAで3000円ぐらいだったと思います。
鉢もIKEAです。ただ色がグレーだったので、ダークブラウンのペンキを塗りました。下の方の色が本来の色です。

リビングにある間接照明もパイプ部分がシルバーだったので、ペンキを塗りました。
冷蔵庫の取手もです。

我が家に置く家具のカラーは
ダークブラウン
ベージュ
ホワイト
と決めています。


いつも応援ありがとうございます。
参考になったよ〜と思っていただける方がいらっしゃればクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村