読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

好きな香り

かったもの

我が家の洗濯洗剤です。

左から
セブンイレブンの液体洗濯洗剤
柔軟剤
粉石鹸(サンダーアイボリー)
※赤ちゃん用

容器はシンプルにしてますが、中身は詰め替えています。

好きな香りとは柔軟剤です。
容器はダウニーですが、中身はこれ。

ファーファのファムです。
ほのかにいい香りがただよいます。
洗濯物を干すのが楽しくなります。

バニラのような甘ったるい香りは嫌いです。
ファムは爽やかな清潔感あるいい香りがします!
以前はずっとダウニー派でしたが、最近はこれをリピートしてます。
この量で580円なので、プチ贅沢です。

洗濯も一度は石鹸ライフに憧れましたが、いい香りにはかないませんでした。
ここは全くエコではなくてすいません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村