
エコナセイカツ

不要なものは持たない、不要な家事はやらない。日々シンプルライフ。

スポンサーリンク

万能な石鹸「白雪の詩」

すきんけあのこと

愛用の石鹸、白雪の詩です。
2コ入りで260円ぐらいです。

こちら1コで

洗顔
シャンプー
ボディソープ
ハンドソープ
食器洗い

の5役を担ってもらっています。

我が家には赤ちゃんがいるのですが、もちろん赤ちゃんにも全身使っています。

特に食器洗いに使うようになってからは手荒れ知らずです!

お風呂とキッチンに一つずつ置いています。

環境にも、お肌にも、お財布にもエコ。

これ一つさえ買えばいいので、ドラッグストアにはあまり行かなくなりました。
本当に、経済的に助かってます。

これからもお世話になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村